お客様の声とカゴメの改善点
野菜飲料720mlPETボトルのダンボールについて、持ち手を見つけやすくしました。また、箱を両手で持っていただけるよう「箱を両手で」の文字を大きくしました。
お客様の声より
・ダンボールの持ち手がわかりにくいです。
・ダンボールを片手で持ち上げたら、持ち手が破れてしまいました。
カゴメの改善点
野菜飲料720mlPETボトルのダンボールについて、持ち手にPUSHと記載し緑色に塗りつぶすことで、持ち手を見つけやすくしました。また、箱を両手で持っていただけるよう「箱を両手で」の文字を大きくしました。
※順次変更予定

お問い合わせ
お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容の確認と、サービス向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の通知をお願いしております。非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけておかけくださいますようお願いいたします。
※ご指摘の商品はお預かりしてお調べしますので、現物(容器、ダンボール等を含む)をお取り置きの上、ご連絡ください。
※カゴメグループ カスタマーハラスメント対応方針

Eメールでのお問い合わせ
お問い合わせに進むお手紙でのお問い合わせ
〒103-8461
東京都中央区日本橋浜町3丁目21-1
カゴメ株式会社お客様相談センター