ニュースリリース ニュースリリース

お詫びとお知らせ

2005年1月18日

2005年1月18日

 

お詫びとお知らせ
お客様各位
 平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 このたび、弊社がイタリアから輸入し販売しております「カゴメ完熟ホールトマト」の一部に 「カゴメ完熟カットトマト」のラベルが誤って貼られていることが判明いたしました。
  当該商品は安全性に問題はございませんが、対象商品を回収させていただきます。
  お客様のお手元に該当する商品がございましたら、誠にお手数ですが、送付先まで料金着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、代金をお送りいたします。
  弊社では品質管理に最善の注意をはらってまいりましたが、この様な事態を起こし、ご迷惑 をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。今後は一層の品質管理向上に努める所存でございますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
平成17年1月18日
カゴメ株式会社
1.回収対象商品
 ラベルが「カゴメ完熟カットトマト」の400g缶詰で缶底の表示が右記の表示の商品
2.出荷対象地域・対象数量
 *地域 1都9県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・栃木県・ 群馬県・
           茨城県・長野県・山梨県・新潟県)
*数量 3421缶
3.回収方法
 回収対象商品をお持ちのお客様は恐れ入りますが、下記住所宛に料金着払いでご送付下さいますようお願い致します。
なお、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号をお書き添え下さい。
*ご送付先  〒277‐0066 千葉県柏市中新宿3丁目11番1号 カゴメ物流サービス 柏センター宛
*本件に対する問い合わせ
        カゴメ株式会社お客様相談センター
        フリーコール 0120‐401‐831
        受付時間
           月〜金曜日 午前9時〜午後6時。
           土〜日曜日 午前9時〜午後5時。