ニュースリリース ニュースリリース

<秋冬限定商品>
「野菜生活100 柚子としょうがミックス スマートPET」
「野菜生活100 すりおろし仕立てりんごミックス スマートPET」
~温めてもおいしい!野菜・果実ミックスジュース 今年も発売~

2015年7月21日

カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、「野菜生活100 柚子としょうがミックス スマートPET」及び「野菜生活100 すりおろし仕立てりんごミックス スマートPET」を、2015年9月15日(火)から2016年3月末までの期間限定にて、全国で発売いたします(在庫がなくなり次第終了)。

2013年より秋冬限定で発売している“温めてもおいしい”「野菜生活」シリーズは毎年ご好評頂いており、今年も同シリーズとして2品を発売いたします。
「野菜生活100 柚子としょうがミックス スマートPET」は、高知産のゆずとしょうがを使用し、昨年の商品よりも、さらにゆずの香りを感じられるように仕上げています。「野菜生活100 すりおろし仕立てりんごミックス スマートPET」は、すりおろしたりんごの食感や温めた時のりんごの香りをお楽しみ頂けます。2品とも、冷やしても温めてもおいしくお召し上がり頂け、コップ1杯(180ml)で1日分のビタミンC(※)を摂ることができます。


カゴメは今後も、さまざまな生活シーンや季節のニーズに応じた野菜飲料をご提案し、ご家族のみなさまの健康を応援してまいります。


※ビタミンCの1日当たりの栄養素等表示基準値: 80mg

  野菜生活100 柚子としょうがミックス  
スマートPET

画像を拡大する

野菜生活100 すりおろし仕立てりんごミックス
スマートPET

画像を拡大する

詳細はこちらをご覧ください。