ニュースリリース ニュースリリース

レストランでおなじみの本格パスタメニューが家庭で手軽に楽しめる!
「アンナマンマ イカスミソース」
「アンナマンマ 濃厚トマトクリーム」 新発売

2017年7月20日


カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、「アンナマンマ イカスミソース」、「アンナマンマ 濃厚トマトクリーム」を、2017年8月22日(火)から全国で新発売いたします。

『アンナマンマ』シリーズは、レストランではおなじみのイタリアンメニューを家庭で手軽にお楽しみいただける瓶入りのソースです。“かけるだけ”で味が決まる簡便性だけでなく、濃厚な味わいやお好みの具材を加えてアレンジができる点などから、ご好評を頂いております。

この度は、本格イタリアンのパスタソースとして、新たに2品を導入いたします。「アンナマンマ イカスミソース」は、イカスミ原料のみで作られた特徴的な黒色のソースに魚介エキスを配合し、シーフード風味をプラスしました。
「アンナマンマ 濃厚トマトクリーム」は、ソテーした玉ねぎ、セロリ、人参で野菜の甘みをプラスし、バター、生クリームを使用することで濃厚な味わいに仕上げました。いずれも、太陽の恵みたっぷりの欧州産トマトを使用し、手作りしにくい本格パスタメニューを家庭で手軽にお楽しみいただけます。普段の食事はもちろん、贅沢感を味わいたい休日や友人を招く際のおもてなしにもぴったりです。

アンナマンマ イカスミソース

画像を拡大する

アンナマンマ 濃厚トマトクリーム

画像を拡大する
 

詳細はこちらをご覧ください。