ニュースリリース ニュースリリース

新提案!フルーティーソースの甘みと香りで楽しむ健康サラダ
「紫の野菜と高リコピントマト(フルーティーソース付き)」
「黄の野菜とβ-カロテントマト(フルーティーソース付き)」新発売

2017年10月11日

カゴメ株式会社(本社:愛知県名古屋市)は、野菜とフルーツとお酢でつくったフルーティーソースでサラダを楽しむ「紫の野菜と高リコピントマト(フルーティーソース付き)」と「黄の野菜とβ-カロテントマト(フルーティーソース付き)」を、10月11日から首都圏エリアで発売致します。

サラダに使用されている野菜の種類にこだわる方が増えていることに加えて、野菜を味わう為のドレッシングにもこだわる方が増えております。カゴメはこの度、「カゴメ野菜生活100(3倍濃縮)」を使用したフルーティーソースを製造し、フルーツの甘みと香りでサラダを楽しむ、新しいサラダの食べ方を提案致します。

当社のパックサラダは、2015年に販売を開始して以来、製造・配送体制を整えながら年々拡大しております。トマトやベビーリーフなどの生鮮野菜に加え、すぐに食べられるパックサラダ商品を通じて、手軽な野菜摂取をご提案して参ります。
「紫の野菜と高リコピントマト(フルーティーソース付き)」

画像を拡大する

「黄の野菜とβ-カロテントマト(フルーティーソース付き)」

画像を拡大する

→詳細はこちらをご覧ください。