ニュースリリース ニュースリリース

失敗なく簡単に、美味しいトマト煮メニューが作れる
「基本のラタトゥイユ用ソース」 新発売
~4種類の野菜がソースに入って、手軽に野菜が食べられる~

2019年1月7日

カゴメ株式会社(代表取締役社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、誰でも失敗なく簡単にトマトの煮込みメニューが作れる専用調味料『じょうずに野菜 トマト煮メニュー』シリーズから、「基本のラタトゥイユ用ソース」を2019年2月5日(火)より全国で発売いたします。

『じょうずに野菜 トマト煮メニュー』シリーズは、家族の健康を気遣う野菜メニューを、毎日の食卓に出したいと思っている方にむけたメニュー専用調味料です。時間がかかるトマト煮メニューが、フライパンや鍋ひとつで手軽に短時間で調理できるのが特徴です。

「基本のラタトゥイユ用ソース」は、なすとズッキーニを煮込むだけで、本格的なラタトゥイユが簡単に調理できる専用調味料です。完熟トマトにガーリックを加えたソースにたまねぎ、赤パプリカの具材が入って、野菜がおいしく食べられます。出来上がったラタトゥイユを肉や魚にかけて簡単にアレンジできます。

カゴメは『じょうずに野菜 トマト煮メニュー』シリーズを通して、手軽で美味しい、魅力あるトマト煮込みメニューをお届けします。