ニュースリリース ニュースリリース

夏らしいパッケージにリニューアル!
夏季限定「夏のフルーツこれ一本」発売
~ ココナッツ、パインアップル等の10種類の夏の果実を使用 ~

2019年5月7日

カゴメ株式会社(代表取締役社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、「夏のフルーツこれ一本」(200ml)を、2019年5月28日(火)から2019年8月下旬までの期間限定にて全国で発売いたします。(在庫がなくなり次第、販売終了いたします)

「夏のフルーツこれ一本」は、2015年から夏季限定で毎年販売しており、今年もパッケージをリニューアルして発売いたします。ココナッツ、パインアップル、マンゴー、パッションフルーツなどの夏に旬を迎える10種類の果実(トロピカルフルーツ)とりんごをブレンドした果実100%の飲料です。
暑い夏にぴったりなすっきりとした甘さで、果実由来のカリウムと1日分のビタミンC(※)を摂ることができます。

パッケージでは、夏の青い空とフルーツを背景に、パッケージキャラクターの「イチコちゃん」がハイビスカスの髪飾りを付けて夏らしい季節感を演出しています。

カゴメは今後も、さまざまな生活シーンや季節のニーズに応じた飲料をご提案し、ご家族のみなさまの健康を応援してまいります。

※ 1本当たりのビタミン C:110~290mg 、 ビタミン C の1日当たりの栄養素等表示基準値: 100mg