ニュースリリース ニュースリリース

1人前×2袋で便利に使える!
「甘熟トマト鍋スープmini」 新発売
~パスタ・煮込み・スープなどのベースにも~

2019年7月18日

カゴメ株式会社(代表取締役社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、「甘熟トマト鍋スープmini」を、 2019年8月6日(火)より、全国で発売いたします。
※発売日が誤っておりましたので、修正しております(修正日:8月2日)。

2009年より発売している「甘熟トマト鍋スープ」(ストレートタイプ、3~4人前)は、キャベツやソーセージなどの洋風の具材と相性が良く、シメではオムライスがお楽しみいただけるトマトベースの洋風鍋用スープです。トマトと3種のチーズに魚介だしを加え、コクと旨味が感じられる濃厚スープで、お子様でも野菜をたっぷり食べられる鍋としても、ご好評いただいております。

この度は、小分けタイプとして「甘熟トマト鍋スープmini」を新たに発売いたします。1人前×2袋のツインパウチで(濃縮タイプ)、コクと旨みのある味わいはそのままに、1人前から手軽にトマト鍋を作ることができます。また、パスタ、煮込み料理、スープなど、トマトベースの様々なメニューのベースとしてもご利用いただけます。

カゴメは、本品を通して、野菜を手軽においしく食べられるメニューを提案してまいります。