ニュースリリース ニュースリリース

野菜生活Soy+から新フレーバーが登場!
「野菜生活 Soy+(ソイプラス)オレンジ・マンゴーMix」 
~植物性たんぱく質7g、ビタミンA・C・E、イソフラボンが摂れる~

2021年2月2日

カゴメ株式会社(代表取締役社長:山口聡 本社:愛知県名古屋市)は、「野菜生活 Soy+(ソイプラス) オレンジ・マンゴーMix」を、2021年2月23日(火)から、全国にて発売いたします。

「野菜生活 Soy+」は、“毎日のカラダづくりをおいしく、手軽に。”をコンセプトとした果実・野菜・大豆ミックス飲料です。フルーティーな甘さとまろやかでコクのあるおいしさが特長で、豆乳が苦手な方でもおいしく飲めるすっきりとした味わいに仕上げています。また、コレステロール0、砂糖・甘味料無添加で、毎日の美容やカラダづくりのために、植物性たんぱく質や野菜を手軽においしく摂りたい方におすすめです。

この度は、新フレーバーとして「野菜生活 Soy+ オレンジ・マンゴーMix」を導入いたします。おからまで丸ごと使用した大豆※1にオレンジとマンゴーを加えた、爽やかでフルーティな甘さとまろやかでコクのあるおいしさをお楽しみいただけます。1/2食分の野菜※2に加え、植物性たんぱく質7g、ビタミンA※3・C・E、イソフラボンを手軽に摂ることができるため、毎日のカラダづくりにおすすめです。

※1大豆のうす皮は除いてあります。
※2厚生労働省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/6である野菜60g分。
   野菜飲料は原料野菜の全成分を含むものではありませんが、不足しがちな野菜を補うためにお役立てください。 
※3ビタミンAはカロテンより換算。カロテンは体内で必要量だけがビタミンAに変換されます。