ニュースリリース ニュースリリース

“これイチ”ブランド初の季節限定商品!
「野菜一日これ一本 冬野菜Mix」新発売
~にんじんの甘さを引き立てた、濃厚な冬限定のあじわい~

2023年7月26日

カゴメ株式会社(社長:山口聡、本社:愛知県名古屋市)は、『野菜一日これ一本』ブランド初となる季節限定商品「野菜一日これ一本 冬野菜Mix」を、2023年10月10日(火)から2024年1月下旬まで、期間限定にて全国で発売いたします。(在庫がなくなり次第、販売終了)

『野菜一日これ一本』は、2004年に発売し“これイチ”の愛称で親しまれる当社のロングセラーブランドです。30品目の彩り豊かな野菜を350g※1分使用し、不足しがちな野菜を手軽に補うことができます。砂糖や食塩、栄養強化剤を使用せず、野菜本来のおいしさにこだわっています。

この度発売する「野菜一日これ一本 冬野菜Mix」は、にんじんの甘さを引き立てた、濃厚なあじわいをお楽しみいただける冬限定の商品です。通常の「野菜一日これ一本」はトマトの濃厚な味わいで野菜摂取の満足感がある一方で、トマト味が苦手な方は飲むことができませんでした。今回、にんじんの味わいを最大限活かすことで、これまで「野菜一日これ一本」を飲めなかったお客様も野菜のおいしさを楽しめる商品となっています。また、冬限定の季節を感じていただけるよう、パッケージ正面の“これイチくん”はニット帽をかぶった冬らしいデザインになっています。

カゴメは、野菜に関する様々な知見を活かした商品を展開することで野菜のおいしさや楽しさをお届けし、皆さまの健康に貢献してまいります。

※1 野菜飲料は原料野菜の全成分を含むものではありませんが、不足しがちな野菜を補うためにお役立てください。