~季節に合った果実の味わいでご家族の健康をサポート~
季節限定「野菜生活100 2種のぶどうミックス」新発売
赤ぶどうの強い甘さと、ほどよい酸味に、白ぶどうのさわやかな香りを活かした味わい
2025年7月25日
カゴメ株式会社(社長:山口聡、本社:愛知県名古屋市)は、季節限定の「野菜生活100 2種のぶどうミックス」を2025年8月5日(火)から2026年2月上旬まで期間限定にて全国で発売いたします(在庫がなくなり次第、販売終了)。
「野菜生活100 2種のぶどうミックス」は、赤ぶどうの強い甘さとほどよい酸味に、白ぶどうのさわやかな香りを活かした味わいの、家族みんなでおいしくお飲みいただける野菜・果実ミックスジュースです。パッケージは、爽やかさと上質感を感じるぶどうシズルをメインに、落ち葉や赤い実で秋の訪れを表現しました。また、本品を使用した簡単アレンジとして、サイダーを入れて、バニラアイスクリームをのせる「カラフルクリームソーダ」をおすすめしています。
カゴメは、野菜や果実に関する様々な知見を活かした商品を展開することで野菜や果実のおいしさ、楽しさをお届けし、皆さまの健康に貢献してまいります。